スクールカースト【エロ漫画】ネタバレ結末ブログ

スクールカースト【エロ漫画】のネタバレや最新情報をお届けします!!

スクールカースト20話 ネタバレ

スクールカースト20話 【愛美の誘いを断り、松井とエッチする祐真】

投稿日:

 

こんにちは♪

今回は、スクールカースト20話について書いていきます。

 

19話のネタバレはこちら

 

今回は、ついにスクールカーストが逆転してしまいます💗

 

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

ああっ💗

ひゃん・・・あ・・・ビクンッ・・!!

 

 

 

ぐっ・・・・!!!!

ああ・・・・ブル・・・!!!

 

 

 

 

な・・なにこれ!?・・・なんかきちゃう!

やああああ💗

 

 

 

 

松井はもうイク寸前です💗

 

 

 

 

あああああああああああっ!!

いやあああああああああああ!!

 

 

 

 

ドピュ・・・!! ビリュ・・・!!

ビクン・・・ビクン・・・!!!

 

 

 

 

彼女がいるのに、コスプレまでさせて

エッチまでしちゃった祐真に松井は必死で謝ります・・・!!

 

 

 

 

本当にごめんね・・・!!

私・・今日のこと誰にも言わないから・・・・!!

 

 

それに対して・・・後藤は・・・

 

 

 

あ・・・あの・・俺 嬉しかったよ

俺でよかったら・・また使ってくれないかな?

 

 

 

 

三郎様💗!!

こうして祐真と松井のいけない関係が始まってしまいました💗

 

 

 

 

 

 

数日後、学校で祐真は愛美にエッチの誘いを受けます・・・

 

 

 

ね・・今日ウチ来る?

誰もいないんだけど・・💗

 

 

え? う・・・うん  いいの?

 

 

 

 

しかし、祐真は松井とのエッチの約束を思い出して・・・・

 

 

 

あっ ヤベ  ごめん愛美

今日は妹の誕生日だから早く帰れって言われてたんだ・・・

 

 

 

 

 

えっ・・・そうなの?

ほんとごめん!!

 

 

 

 

 

そして、祐真は松井に会って・・・

 

 

 

お待たせしたでござる!

三郎様〜💗

 

 

 

 

クチュ クチュ・・・クチュ・・!!

んん・・・・💗

 

 

 

 

 

ああああああっ!!

パン・・・!!パン・・・!

 

 

 

一方で、三島も友達との約束を断って

漫画研究部の女子部員と乱交していました💗

 

 

 

ああッ💗

すごい・・・これが男の人の・・・あああ・・・ああああ・・!!

 

 

 

ああああああああッッ!!!   ひゃあああん!!

ズン・・・ズン・・・ズン・・・ズン・・!!

 

 

 

 

三島くんてほんと変態だね

友達と遊ぶの断って奴隷になりにくるなんて💗

 

 

 

俺はみなさんのセ○クスの奴隷ですから・・・

 

 

 

 

三島や祐真のスクールカーストでは上位に属していますが、

エッチの時は下層の彼女たちに服従しているのです。

 

 

 

しかし、この状況こそが三島や祐真にとってたまらなく

気持ち良いのです・・・・!!!

 

 

 

この漫画は、コミなびで読むことができます♪

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね。

 

 

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

 

-スクールカースト20話 ネタバレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした