スクールカースト【エロ漫画】ネタバレ結末ブログ

スクールカースト【エロ漫画】のネタバレや最新情報をお届けします!!

スクールカースト18話 ネタバレ

スクールカースト18話 【私の処女奪ってください】

投稿日:2017年7月13日 更新日:

 

こんにちは♪

今回は、スクールカースト18話について書いていきます。

 

17話のネタバレはこちら

 

今回は、ついに祐真が松井莉子のマ○コ開きます💗

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

祐真は松井莉子の胸を揉みながら、キスをした後は

マ○コに手を出していきます。

 

 

 

祐真が松井莉子のお股に手を入れた瞬間・・・

松井はびっくり・・・!!

 

 

 

さっ三郎様ッ!?

そ・・・そんなこと・・・あっ💗

 

 

 

 

きたな・・・だめえええ

やああああああああっ!

 

 

 

 

ぴちゃ💗  ぴちゃ💗 ぴちゃ💗

松井莉子の愛液!  外まであふれ出てる・・・!!

 

 

 

祐真は、松井のおま○こが見たくて、我慢できません💗

 

 

 

くぱあ💗

いやああああああああ💗

 

 

 

 

松井のマ○コの愛液は、ツヤツヤしています・・・

ヌチャアア💗!!

 

 

 

硬くなったクリ○リス・・・!!

そこからは愛液があふれてきます・・!!

 

 

 

チャプン・・・!!

じゅルルルルルル

 

 

 

 

あああん💗

吸っちゃだめえええええ  ビクン!!!

 

 

 

祐真は、松井のおま○こを一気に舐め始めます・・・・!!

 

 

 

 

 

ジュルルウルルルルル!!!

や・・・・だめ・・・・!!

 

 

 

 

いやあああああああああっっ!!

ビショアアアアアアアアアア

 

 

 

ビクンッ!!  ビクンッ!!

松井はついにイってしまいました💗

 

 

 

 

そして、イった後の松井莉子は、祐真に向かってこういうのです・・!!

 

 

 

 

私の初めての人は三郎様と決めていました。

わ・・・私の処女を奪ってください・・・・!!!

 

 

 

 

そう言って松井莉子は、祐真に向かって

おま○こをくぱッっと開くのでした・・!!

 

 

 

この漫画は、コミなびで読むことができます♪

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね。

 

 

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

 

続きの話はこちら♪

19話のネタバレはこちら

 

 

-スクールカースト18話 ネタバレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした