スクールカースト【エロ漫画】ネタバレ結末ブログ

スクールカースト【エロ漫画】のネタバレや最新情報をお届けします!!

スクールカースト12話 ネタバレ

スクールカースト12話 【里見のマ○コに中だし】

投稿日:2017年6月29日 更新日:

こんにちは♪

今回は、スクールカースト12話について書いていきます。

 

11話のネタバレはこちら

 

 

11話では、ついに三島のチ○コが里見のマ○コに

入ってしまいました💗

 

 

今回は、どうなるのでしょうか??

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

ズプンッ・・・・!!!

あ・・・・・

 

 

 

里見は感じながら強がりを言います・・・

「こんなチ○ポ・・キモいだけなんだから・・」

 

 

 

ピチュッ・・・グチュ・・・!!

う・・・ぐ・・・ああ・・・あふん・・・・

 

 

 

 

ムギュ______💗

騎乗位で里見のおっぱいが三島の顔を圧迫してきます♪

 

 

 

 

はああああああああっ!!!!

パン・・・!!パン・・・・・!!

 

 

 

 

里見のマ○コはグチョグチョで気持ちよすぎて

三島のチ○コはどんどんでかくなってしまいます💗

 

 

 

パン・・パン・・・パン・・・・!!

ああああ・・・・!!

 

 

 

 

グチュン・・・・グチュン・・・・グチュン・・

あ💗

 

 

 

誰が動いてなんて・・・・イッ・・・!!

ああああああっ!!

 

 

 

 

だ・・・だめ・・だ

もう出ッ・・・・

 

 

 

 

ああああ💗 いやああああああっ!!!

ビクンッ!!・・・ビクンっ・・!!

 

 

 

 

ドピュっ・・・!!ドピュ・・・・!!

あああ・・・・・ああああ・・・・

 

 

 

 

三島は里見の中に思っ切り中出しするのでした・・・・!!

 

 

 

そして、里見は三島にこういうのです・・・

 

 

 

「三島くんは私のおもちゃになってもらう💗」

 

 

 

 

この漫画は、コミなびで読むことができます♪

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

続きの話はこちら

13話のネタバレはこちら

 

-スクールカースト12話 ネタバレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした