スクールカースト【エロ漫画】ネタバレ結末ブログ

スクールカースト【エロ漫画】のネタバレや最新情報をお届けします!!

スクールカースト11話 ネタバレ

スクールカースト11話 【里見がパンツを脱ぎ、おま○こをスリスリ・・】

投稿日:2017年6月27日 更新日:

こんにちは♪
今回は、スクールカースト11話のネタバレをしていきます。

10話のネタバレはこちら

 

 

今回は、里見と三島のエッチシーンです💗

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼


 

 

ジュポッ  ジュポッ・・・・・

 

 

 

すッごい チ○カスたまってるんだけど〜〜

汗すっぱーい・・・・マジでキモいんだけどーーー

 

 

 

 

レロ・・・・レロ・・・・レロ・・・・

 

 

 

 

里見は三島のことをめちゃくちゃバカにしてくるのです・・・!!

しかし、そうやってバカにしながらフェラしてくるので

三島はかなりの快感を感じていたのでした💗

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ・・・・すげ・・・・屈辱的なのに・・・・

すげー気持ちいい・・・・・!!

 

 

 

 

ついに里見は三島のチ○コの握り、

手コキを始めます・・・・!!

 

 

 

シュコシュコッ  ギュッ・・・・!!!

うあああッ

 

 

 

ハアッ  ハアッ ハアハア  ハア・・・!!

 

 

 

スルッ・・・!!??

 

 

 

なんと里見は、三島の前でパンツを脱ぎ、

マ○コを三島のチ○コにこすりつけはじめたのです・・・!!

 

 

 

 

スリッ・・・スリ・・・ ぬちゃ  クチャッ・・・・!!

 

 

 

 

ねえ・・・・三島くん・・

三島くんはココにこれ入れたいの?

 

 

 

 

入れたい・・・・

 

 

しかし、里見はさらにSになります!

 

 

バッカじゃないの

この変態・・・!!

 

 

 

里見はそう三島をきつく言いながら、

また三島のチ○コをマ○コにこすりつけていきます・・!!

 

 

 

クチュ・・・・クチュ・・・・

ああっ・・・・ああ

 

 

 

しかし、里見は我慢できずに

三島のチ○コを自分のマ○コに挿入していきます💗

 

 

 

ズプッ・・・・!

はあああああああっ!!!

 

 

この漫画は、コミなびで読むことができます♪

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

12話のネタバレはこちら

 

 

-スクールカースト11話 ネタバレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした