スクールカースト【エロ漫画】ネタバレ結末ブログ

スクールカースト【エロ漫画】のネタバレや最新情報をお届けします!!

スクールカースト9話 ネタバレ

スクールカースト9話 【マ〇汁でグショグショのマ〇コ】

投稿日:2017年3月24日 更新日:

こんにちは♪

今回は、スクールカースト9話について書いていきます♪

 

8話のネタバレはこちら

 

今回は、里見と三島のエロシーンですww

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 


里見とキスしながら胸を揉む三島・・・!!

ムニュ ムニュ・・!! んん・・・!!

 

 

 

三島はゆっくりと里見のパンツを脱がして、
自分をチ〇コを里見のアソコに挿入していきます・・・!!

 

 

 

里見は、一瞬戸惑いますが、三島が

「あの漫画のことぜってー誰にも言わねーよ なっ?」と言い、
里見を説得し、挿入していきます❤

 

 

ズズ・・ズブブブ・・・っ

ビクン ズプっ!! ムニュ ムニュ プルン!!

 

 

あ・・ああっ
ズプっ! ビクンっ!!

 

 

 

里見の大きくおっぱいの乳首はもうコリコリww

マ〇コもマ〇汁でグショグショです❤

 

 

 

パンっ ぱぁん ぱあんっ  パアン
あん ん・・・ん 

 

 

三島は里見とは今まで話したことがなかったのですが、
こんなエロイ女だったとは、思いませんでした。

 

 

 

パァン  パァン  パァん  パァン

あァ❤ んグ❤

 

 

「里見さん  い・・くっ・・・」

「う・・・あ・・・」

 

 

んあああああっ あ❤

ビュルルっ ビュルルルっ!!

 

 

ビクっ ビクっ ビュル・・!
あ・・あ❤

 

 

 

二人は、ついにイってしまいました。❤

 

 

この続きは、本編で読むことができます♪

1話たったの70円です♪

 

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

10話のネタバレはこちら

 

-スクールカースト9話 ネタバレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした