スクールカースト【エロ漫画】ネタバレ結末ブログ

スクールカースト【エロ漫画】のネタバレや最新情報をお届けします!!

スクールカースト8話 ネタバレ

スクールカースト8話 【三島のチ〇ポを舐める里見】

投稿日:2017年3月24日 更新日:

こんにちは♪

今回は、スクールカースト8話について書いていきます♪

 

7話のネタバレはこちら

 

 

8話は、里見が三島にフェラをする経緯が描かれています。

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 


二人は、放課後に温研の部室にやってきました。

 

「でもさーなんであんな漫画描いたの?」

「俺たちのことバカにしてんの?」

 

 

 

「漫画のジャンルにBLというのがあって・・・」
「私はそのジャンルが・・・好きで・・だから」

 

 

「と・・とにかくあの漫画のことは誰にも言わないでくれませんか!!」

「ん・・・まあ・・別に・・ん」

 

 

 

必死でお願いすり里見の胸を何気なく三島は見ると、

巨乳が揺れているのです・・!!

 

 

(こ・・こいつなかなか・・よく見ると推定Fカップ巨乳じゃねーか!)

三島が、地味が里見が巨乳だったとは、びっくりしたのでした・・・!!

 

 

 

「なんでもするから」

「絶対に誰にも言わないで・・・」と里見は必死に約束します💛

 

 

そこで三島は、自分のズボンをおろして、

「なんでもって・・・マジで言ってんの?」と言い、驚かそうとします。

 

 

もちろん、これはドッキリ・・・!!

しかし、里見は本気になってしまい、フェラを始めてしまうのです❤

しかも、三島はついでに、里見の巨乳を揉み始めるのです・・・!!

 

 

エッチなシーンは、本編で読むことができます♪

1話たったの70円です・・・!!

 

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

 

9話のネタバレはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

-スクールカースト8話 ネタバレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした