スクールカースト【エロ漫画】ネタバレ結末ブログ

スクールカースト【エロ漫画】のネタバレや最新情報をお届けします!!

スクールカースト5話 ネタバレ

スクールカースト5話 【彼女の汗とおしっこの匂いのマ〇コに舐める】

投稿日:2017年3月23日 更新日:

こんにちは♪
今回は、スクールカーストの5話について書いていきます♪

 

4話のネタバレはこちら

 

今回は、いきなり愛実と佑真のエッチなシーンから始まります💛

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

愛実のマ〇コを舐める佑真・・・!!

 

 

だ・・だめっ いや!

私っ・・シャワー浴びてないし汚いからっ・・・

 

 

 

俺もシャワー浴びてないからお互い様だね

それに俺愛実だったら汚いなんて思わないよ

 

 

 

そして、佑真は愛実のトロトロのマ〇コを舐めていきます♪

愛実のマ〇コは、ほのかに汗とおしっこの匂いがするのですが、
佑真の大好きな愛実の匂いがするのです❤

 

 

ひあん❤ だめえ❤ んああ❤
愛実は、感じながらも佑真の洗っていないチ〇ポをくわえてくれるのです❤

 

 

可愛くてしかも性格の良い子が自分の洗っていないチ〇コを

何の抵抗もなく、くわえてくれる・・・最高ですね(^-^)

 

 

 

ジュポっ ジュポっ  ジュポっ ヌポっ!!

んん❤ はぁん❤

 

 

愛実は必死に佑真のチ〇コをフェラしてくれます。

一方で、佑真は愛実のマ〇コを手マンします♪

 

 

グチュ グチュ グチュ ヌポっ!!

ビクン  んんんんっ!!

 

 

(愛実は最高の女だ)と佑真は愛実のマ〇コを
堪能しながら思うのでした( *´艸`)

 

 

 

そして、・・・

 

 

「愛実・・・入れていい?」
「うん・・」

 

 

この続きは、本編で見ることができます♪

1話たったの70円です(^-^)

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

6話のネタバレはこちら

-スクールカースト5話 ネタバレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした