スクールカースト【エロ漫画】ネタバレ結末ブログ

スクールカースト【エロ漫画】のネタバレや最新情報をお届けします!!

スクールカースト6話 ネタバレ

スクールカースト6話 【ゴム無しでマ〇コに挿入】

投稿日:2017年3月23日 更新日:

こんにちは♪
今回は、スクールカーストの6話について書いていきます♪

 

5話のネタバレはこちら

 

 

6話は、ゴム無しで挿入するところから始まります(^-^)

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

ご・・ゴムは・・・? あ・・

グポっ!   あっ!!

 

 

 

佑真は、ゴム無しでナマで愛実のマ〇コに挿入していきます❤

あまりの気持ちよさに愛実は大満足ですww

 

 

 

(俺のチ〇ポでこんないい女が感じている・・・!!)

じゃもっと激しく動かしてちゃおっかな❤と佑真は本気を出し始めます❤

 

 

 

パンっ! パンっ パンっ 

はぁん  ああん ひゃっ だめっ!!  

 

 

 

んんっ んんっ んグっ あっ

ズポっ ズポっ!!

 

 

 

ああ・・・もうだめ  ああ  いっく・・う

ズポっ!! ズポっ!  ジポっ!!

 

 

愛実も佑真も限界に達してしまい・・

 

 

 

ビュルルル・・・  ビュル・・・ビュル・・

ピクンっ・・  アツい❤   ピクンっ!!

 

 

佑真は、愛実の腹の上に思いっきり出してしまいましたww

二人は、ぐったりしてお互いベッドで裸のまま抱き合います💛

 

 

 

愛実のマ〇コはいまだ痙攣して、ヒクヒクしてします❤

ハァ・・・ハァハァハァ・・

 

 

 

「じゃ・・また明日な」
「うん・・」

 

 

と佑真は愛する愛実と別れてその日は電車で帰るのでした。

 

 

しかし、その帰り道の電車でなんと松井莉子に会ってしまうのです・・!!

 

 

この続きは、本編で見ることができます♪

1話たったの70円です(^-^)

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

7話のネタバレはこちら

 

-スクールカースト6話 ネタバレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした