スクールカースト【エロ漫画】ネタバレ結末ブログ

スクールカースト【エロ漫画】のネタバレや最新情報をお届けします!!

スクールカースト3話 ネタバレ

スクールカースト3話 【松井莉子のマ〇コで抜く佑真】

投稿日:2017年3月22日 更新日:

こんにちは!

今回は、スクールカーストの3話について書いていきます♪

 

2話のネタバレはこちら

 

 

前回、トイレで二人きりでエッチをした莉子と佑真。

今回のその続きです。

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

 

乳首をコリコリ刺激しながら後ろから莉子をバックで
つきまくる佑真・・・!

 

 

ああ・・んっ・・んんっ・・
ヌポっ! デュポっ!! パンっ!パンっ!

 

 

ズブブンっ!!  パン パン

ああはん❤ はぁん❤

 

 

莉子の体はとても正直で、後ろからつけばつくほど

マ〇コはどんどんしまっていき、莉子も感じているのが分かるのです。

 

 

胸が丸見えで、思いっきりおっぱいが見えている状態で

さらに佑真は莉子をついていきます♪

 

 

パンっパンっ パンっパンっ

ああ❤ ひゃああっ だめだよ・・・あたしっ

 

 

莉子のお尻を抑えて、どんどん佑真はバックでついていきます♪

 

 

ビクンっ! ビクン っ!!  ビクン!

ひゃああっ❤  あん❤  はあん❤ だだめ ぇへぇん・・・!!

 

 

 

ドプププ❤ビュルルルル❤

あああ” はあっ  はあああ  はっ

 

 

ここからの展開は最高なんですが、

3話の結末は衝撃的でした。

 

 

ちなみに、私はがっかりしました(笑)

 

この続きは是非本編で読んでいて下さい。

たった70円です♪

 

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら▼ ▼

 

 

4話のネタバレはこちら

 

 

-スクールカースト3話 ネタバレ

執筆者: