スクールカースト【エロ漫画】ネタバレ結末ブログ

スクールカースト【エロ漫画】のネタバレや最新情報をお届けします!!

スクールカースト1話 ネタバレ

スクールカースト1話 【塾の先生のアソコをくわえる女子高生】

投稿日:2017年3月22日 更新日:

こんにちは♪

今回は、スクールカーストの1話について書いていきます。

 

 

1話は普通の女子高生が塾の先生とエッチをするので、
かなりエロい感じなっていました❤

 

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら ▼ ▼

 

1話の主人公は、鈴木という女子高生で、

彼女は一見普通の女子高生のようですが、
実は、塾の先生と体の関係を持っています❤

 

 

学校にいるときの鈴木は、上位層グループでもなく下層グループでもなく

その他大勢の普通の一般人グループに所属してしまいます。

 

 

 

友達は多くないけど、少なくない・・・成績は良くもないけどバカでもない
とにかく、空気のような存在で居続けることが鈴木にとってベストポジションなのです❤

 

 

 

そんな彼女だからこそエッチという普通ではない瞬間が
たまらなく楽しいです❤
ちなみに、彼女は、塾が終わるまで、先生を待っていて、
誰もいない塾の教室でエッチを始めるのでした・・・!!

 

 

 

鈴木のマ〇コに手を入れ、手マンする先生・・・
クチュクチュクチュ・・・❤  あ❤ あああ❤

 

 

塾の先生はついに鈴木のアソコにチ〇ポを入れて、挿入します💛

先生はチ〇ポを根元まで一気に挿入しちゃうのです❤

 

 

 

ズプっ!! ズプっ!! ジョパっ! ジュプ!

やああーん!! だめえええええん❤

 

 

あまりに気持ち良さに鈴木は、潮吹きをしてしまいました( *´艸`)

 

 

そして、この後、塾の先生は鈴木に、
「アナルもしよ❤」と言うのです・・・!

 

 

 

最初は、痛がっていた鈴木でしたが、

だんだん気持ちよくなってきて最終的に、アナルでイってしまいます❤

 

 

 

しかも、塾の先生に今日は、お尻だから中だししていいよね♪と

言われて、お尻に中だしされてしまうのです❤

 

 

 

この続きは是非本編で読んでいて下さい。

たった70円で興奮するストーリーを読むことができます(^-^)

 

 

 

▼ ▼ 無料試し読みはこちら▼ ▼

 

 

2話のネタバレはこちら

 

-スクールカースト1話 ネタバレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした